阪神タイガースの悩める投手藤浪晋太郎ですが、かなり頻繁にトレードの噂が出て来ますね。やはり誰が見ても技術よりも精神的な問題があると見えるんでしょう。

トレードとなれば嫌でも環境がガラッと変わりますからそういった部分に期待したいという事でしょう。確かに阪神はファンも多ければ熱狂的な人が多く、メディアにもよく取り上げられるのでなかなか落ち着かないところもあるかもしれません。

答えは結局トレードが実現しなければ分かりません。

しかし少なくとも藤浪投手のポテンシャルは日本トップレベルです。大谷翔平選手よりも優れた逸材と言われたりしますが今でもそれでもおかしくないと思います。

すっぽ抜けた球が怖くなり腕が振れなくなりますが、そうでなければ160キロ近いボールをズバズバ投げ込めて、更に変化球のキレもえげつないです。

それだけに誰もが見ていてもどかしいのでしょう。

確かに阪神側が既に手を尽くしたがどうにもならないというのであればトレードは仕方ないかもしれません。しかし藤浪投手が壁を乗り越える事が出来れば1対1で釣り合う選手などどこにもいない選手になるでしょう。

まだまだ藤浪選手に期待していますし、日本を背負う投手になってくれ!と思っています。なんとか乗り越えて欲しいです。申し込み promise